MENU

ダイエットサプリ「カロリミット」の成分とは?

ファンケルから販売されているダイエットサプリメント「カロリミット」は、食事の前に飲むだけで食べた分のカロリーを抑えてくれる効果があります。TVCMでも頻繁に流れているので有名なサプリメントであり、評判も高くなっています。
そんな人気の高いカロリミットですが、いったいどのような成分が含まれているのでしょうか?

 

カロリミットには、炭水化物、脂質、糖質を抑える効果がある5つの成分が含まれています。鳩龍緑茶、桑の葉、ギムネマシルベスタ、インゲン豆、キトサンです。

 

ではどのような効果があるのか一つ一つ見ていきましょう。

 

・鳩龍緑茶
中国国家認定である鳩坑品種と龍井品種をブレンドしたお茶であり、甘い物や炭水化物、脂分に効果があります。

 

・桑の葉
桑の葉は漢方薬としても昔から利用されてきていました。桑の葉に含まれているデオキシノジリマイシンという成分が甘い物や炭水化物に効果があります。また代謝をあげる効果もあるのでダイエットには必要な成分ですね。

 

・ギムネマシルベスタ
砂糖を壊す、と言う意味があり甘味抑制剤の効果があるとされるハーブです。糖質、脂質、炭水化物に効果があります。また便秘にも効果が高いハーブなのです。

 

・インゲン豆
マメ科の緑黄色野菜であり、インゲン豆から抽出されたエキスは炭水化物に効果があります。

 

・キトサン
カニやエビなどの殻に含まれている成分で食物繊維の一種です。油分の抑制に効果があります。

 

このようにカロリミットには自然から抽出された成分だけが使用されてるので、安心して利用することができるのです。
食事の前に飲んで、上手にカロリーを抑えましょう。

【積極的に痩せたい!】新発売!カロリーカット+ブラックジンジャーの代謝アップ効果がスゴイ!


代謝アップで効果的に痩せたい!『大人のカロリミット』1000円!

大人のカロリミット1000円!